人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番組・奈良

小さな貝ボタン工場のある奈良の留守番組は、
昨夜9時過ぎに寝床につきました!
そして今朝5時30分に起床してワンちゃんの散歩

留守番組・奈良_f0334246_06133814.jpg

信夫貝釦製作所は現在二人で稼働しています!
いつもは二人で「なんやかや」と言いながら
毎日朝から夕方まで工場内で作業をしています!
一人が欠けるとその分いろいろ負担が増えます。
そして東京でのTEIBAN展もすごく気になりますが・・・

留守番組・奈良_f0334246_06135074.jpg

今朝は空気が澄んでいるのか空の色あいの
移り変わりがすごく綺麗でした。
毎日見ている風景ですが
自然の演出?自然の表情は最高です!

現在開催中のTEIBAN展へは家内が参加させていただいています!
正直ふたりで参加すると真っ赤の赤字(笑)
いつかは二人で参加出来ればと
ブランド化に向けてばく進中ですが・・・

一人になるとついつい弱気になってしまい・・・
下請けからの離脱を余儀なくされそして途方に暮れた時期
そしてTEIBAN展への参加から
もう5年が過ぎようとしています!
私はほんまに商売が下手なのかなぁ~苦手~
自分に朝日が上がる日が来るのかな~

そんな頼りない私を支えてくれる家内
応援してくれるたくさんの方々
励ましてくれる人
TEIBAN展に参加すれば楽しみにお越しくださるお客様
ほんまに貝ボタンを通じて自分が楽しい
そして楽しいなぁと思えることを
みんなで共有できたら
そして多くの人に貝ボタンの魅力をお伝え出来れば
ほんまに頑張らんなんあかんと思います!

留守番組・奈良_f0334246_06140508.jpg


田んぼは稲の穂も黄金色になってきて
収穫の秋を迎えようとしています!
週末には「だんじり祭り」がおこなわれます!

今日も笑顔がこぼれるような場面があれば良いですね!


本日と明日5日(木)

必ず店頭にいますので是非お声掛けしてください!

みなさまのお越しをお待ちしております。
T・E・I・B・A・N
Japan classico 「 奈良の動詞のデザイン展 」
7階 和の座ステージ
松屋銀座(中央区銀座3-6-1)
営業時間午前10時ー午後8時


by 4nov | 2017-10-04 06:49 | Trackback

・・・


by - 4Nov - 信夫貝釦製作所